さくら満開の三崎

  • カテゴリ:神社
DSC_2473.jpg

さて 温かくなって来ましたので 観光客も増えてきたのでガイドマップの配布を再開しました
本日 貰ってくれたお客様 5名様(笑)  ありがとう御座いました 参考になりましたか?
GWにも配布する予定です

DSC_2480.jpg

「桜の御所」 本瑞寺さんの桜です きれいですね!

DSC_2478.jpg

咲いて散るのが花ですからね

DSC_2484.jpg

となりの光念寺さんの桜もきれいですね!

DSC_2487.jpg

こんなにきれいな黄色い花 そして城ケ島大橋と三崎の下町が見下ろせるこの場所
こんなにいいロケーションなのに 有名なガイドマップには載ってない

まぁ ここは公道ではなく お寺さんの境内の脇を通らせて頂くかたちなので
載せ難いんでしょうね 
三崎に来たならこの景色は見ていってほしいな
関連記事
スポンサーサイト