ぼくの黄色い紙ヒコーキ

  • カテゴリ:物品
DSC_2032.jpg

そうそう ここで1年生になったけな・・・  懐かしいな・・・ ちっちぇー机だな


DSC_2046.jpg

1年生になった喜びを紙ヒコーキにのせて大空に飛ばしかたったね
授業が終わるのが待ち遠しかった


DSC_2053_01.jpg

いつのまにか先生より年をとってさ いいオッサンになったけど・・・
あの日の紙ヒコーキ 私の心のどこかにまだあるのかな? 色褪せているかもしれないけど


CSC_2074.jpg

時は流れ 思い出は色褪せてしまったかもしれないが  あの日の紙ヒコーキは・・・
私の心の中で鮮やかな黄色のままで あの日の大空を飛んでいます

※ このメッセージはフィクションです 私は他校の出身です

撮影地   旧城ヶ島分校  検索➔ 旧城ヶ島分校

住所 : 三崎町城ヶ島411  開館日: 日曜日・木曜日 9:30~16:00



関連記事
