にゃんこ!にゃんこ!にゃんこ!

  • カテゴリ:ネコ
DSC_3843.jpg

最近 新しいモノクロレタッチソフトを手に入れてさ・・・ これがいい~だ!

DSC_0034.jpg

デジイチを始めた頃の作品 半逆光でニャンコの毛を印象的にしてみた



DSC_0252.jpg

F2.8のレンズを手に入れた頃の作品 開放で撮ったんだけど・・・もっと絞った方がいいかも?

DVC00196_20170120211030566.jpg

コンデジかケイタイで撮った1枚 今でも「いいな!」って思える
 シャッターチャンスはカメラの良し悪しに関係ないね


DSC_1193_20170120211057a38.jpg

あのさ・・・ さんざん私からエサをもらって 姿を消したなと思って振り向けば 私のデイバッグにもたれて
毛づくろいかよ! いいきなもんさ!

DSC_0888_20170120211120e88.jpg

眠いワケではありません 目が少し悪いのかな? 目ヤニがびっちりです栄養状態がイマイチなのか?
野生のにゃんこは治療を受けられませんからね・・・

DSC_2045_20170120211418437.jpg

素敵な眼差しであります! 

DSC_1001_20170120211602dca.jpg

兄弟は仲良く 毛づくろい 写っていないが もう一匹おりました
 
IMG_3575 - コピー

サブリナ  そんな名前でしょうか?

漁港のにゃんこ←絵ハガキを作りました ミンネで発売中 2枚組 350円 よろしくね!(笑)


関連記事
