空から何かが落ちてくる!!

  • カテゴリ:未分類
DSC_8503.jpg
あっ! 何か こっちへ来るぞ!


DSC_8616.jpg
おおっ! 玉子じゃねぇーか! 何の玉子だ?

おっ! また 何か 落ちてくるぞ!


DSC_9070.jpg

なんだ!リンゴじゃねぇーか! 
♫泣かせた事もある♪冷たくしてもなお♪寄り添う気持ちがあ~れば・・・♪
まるで伝説のあのドラマのようじゃないか!!

※ リンゴの撮影は120枚は撮っています リンゴの向き・投げた高さ・光りの当たり方・手の表情など
  全部が気に入るまで やりましたが こんなもんが限界かと・・・(笑)

波をみる

  • カテゴリ:未分類
DSC_7509_201508202012521f8.jpg

波はシャッタースピードで変わる とても楽しい

DSC_7264.jpg

シャッタースピードの選択を間違えると 作品の意図が伝わりにくくなる

DSC_7460.jpg

他人が撮ったシ波のシャッタースピードに興味があります
何故?そのシャッタースピードにしたのか?タイトルとの整合性は?

DSC_7526.jpg

他人を評価するほどの 腕前でもないのに・・・

YOKOHAMA 大桟橋

  • カテゴリ:未分類
DSC_6504.jpg

私は今 横浜 大桟橋にきています 豪華客船 飛鳥Ⅱが停泊しています 

DSC_6486.jpg

オシャレなんだよなぁ~!ヨコハマって 私のような田舎モンにはアウェイであります(汗

DSC_6509.jpg

手前 只今ラブラブ中! その向こうの方々 色々あったけど 幸せな人たち

CSC_6686_02.jpg

現在実在するカップルの数を青色で表すと・・・   だからこんなモン無駄なんだってば!

CSC_6586.jpg

幸せを呼ぶ 黄色いタクシー!