三崎  海南神社例大祭

  • カテゴリ:未分類
DSC_6229.jpg

神輿だ~い! スーパー自撮り棒使用 (2階ぐらいの高さになります)

DSC_6291.jpg

神輿だ! 祭りだ! 寄付をいただければ 細い路地でも この通り!

DSC_6416.jpg

オラオラオラ~ッ!神輿だぜ~ぃ!

DSC_6436.jpg

山車はご婦人が伝統を伝承しているようです
こんなにワザとらしい空じゃなきゃダメかよ!

秋谷海岸

  • カテゴリ:未分類
DSC_5949.jpg

ここは横須賀の秋谷海岸です 遠くに立石が見えます ほんの100m先ですが
ベンチが置いてあったりします いい雰囲気です

DSC_5950.jpg

天気が悪いですが この花のお蔭で 可愛く撮れました(笑)
秋谷海岸からみる 立石です

DSC_5939.jpg

これを素直にカッコいい!!と思いました

立石が無かったら つまんねえ景色だと 昔はそう思った
今は海と空があれば十分じゃねぇか!と思う


今回のおまけ

DSC_6013.jpg

7月1日?PM 18:06 頃 波浪警報 発令中の三浦海岸 菊名バス停付近
成分 無調整(笑)  SS30秒 F4.8 ISO200
これはね 電気溶接用のお面あるでしょ? あれの遮光ガラスの替えガラスをホームセンターで買ってさ
レンズの前に押し当てて撮りました NDフィルターの代わりでねND1000ぐらいの減光効果があるよ
ただ あの緑色が結果として つきまとうが それもまたよし!