夏島

  • カテゴリ:未分類
DSC_0084_01.jpg

アイクル リサイクル容器等の処理設備は日本最大級


DSC_0054.jpg


DSC_0077_20150130230900cd7.jpg

三戸浜

  • カテゴリ:
DSC_9942.jpg

三浦市の三戸浜 ゆっくりと時間が流れる ただただ ゆっくりと
江の島とも違う 逗子とも違う ただの田舎の海 地方の田舎の海と一緒(三浦も地方ですが)

DSC_9939.jpg

此処に来て お昼ごはんをひろげて・・・     それから ずーーーっと 此処にいる

飽きないんだよね そんな感想が出てくることでしょう

DSC_9957.jpg

謹賀新年

  • カテゴリ:未分類
DSC_9299.jpg
  謹賀新年
今年も皆様の心に残る写真を撮っていきたいと思います

つまらん私の写真を温かく応援してくださった皆様に感謝しつつ さらにレベルアップした写真を
ご覧いただけるよう頑張ってまいりますので ひき続き応援のほど よろしくお願いします

そんなこんなで

フォトマスター

フォトマスター検定2級 とったどー!

フォトマスターとは? ↓
http://www.pm-kentei.com/

練習問題をやって自分がどんなレベルか調べよう!

そんなこんなで 私は基礎知識を理解し中級の技法を持ったカメラマンだと証明されました

でも この程度の写真しかとれません(笑)