彼岸花

  • カテゴリ:未分類
DSC_6489.jpg



DSC_6560.jpg



DSC_6603.jpg

ここは三浦市

  • カテゴリ:未分類
DSC_5826.jpg

妙音寺 三浦海岸駅と三崎口駅のだいたい中間地点にあるお寺さん 観音様の夜間のライトアップ


DSC_6090.jpg

北条湾から石渡理髪店をすぎ晴海町に向かう途中うの公園

時計が止まっている  バックライトも消えている  街灯も消えている
月が街灯に重なる位置にカメラを構えた 時計にはLEDを3秒だけ照射した
10秒のスローシャッターが作り出す やさしい時間

DSC_6144.jpg

誰かがなくしてしまった 腕時計 次のオーナーが拾い上げるまで ここで季節を見送る

くもり空の不安感 斜めにした砂浜の不安定感 シアン系を強調して冷たい感じ
骨組だけに解体された海の家で夏からの時間の経過を表現してみた

DSC_6278.jpg

この間の スーパームーン  京急バス 海35系統 三浦海岸⇔三崎東岡の江奈バス停の所の木を怪しく撮った
あなただけの三浦の写真を撮りにおいでよ!

雨のヴェルニー

  • カテゴリ:未分類
DSC_6037.jpg

雨に濡れる ヴェルニー公園 

DSC_6047 - コピー

自作のカメラ用レインコートを使っての撮影
夜の雨もいいですね しっとりさててさ


DSC_6064.jpg

タイトル 光童  GANREFに投稿したら・・・ドン引き(笑)

何をどうやって撮ったか?分からないのに・・・