久里浜港を素材に

  • カテゴリ:機械
DSC_3575_20140623223337fde.jpg

暗記用の下敷きを2枚用意してさ・・・遊ぶのです

むかーーーーし ユーミンのLPが立体画像に見える細工がしてあったのです
それが ずーーーーっと記憶に残っているのですDSC_3587.jpg


DSC_3583.jpg


DSC_3592.jpg




温故知新

DSC_0124_201406092230516ac.jpg

デジタル一眼レフカメラを買ったばかりの頃の写真

不思議系の写真が好きだった・・・  今より発想が良かった気がする てか自由だったな

現在は上手く撮ろうなんて  受けようなんて  プロクオリティーがどうのこうのなんて
狙った獲物は逃さなくなったが  そのかわり 型にはまりつつある
クオリティーは現在の方が高いハズ  分かりやすく言えば 無駄が減ってきた(笑)


DSC_2530.jpg


調子こいて こんなのどう?なんてチョット偉そう
そのうち痛い目にあう この程度なら 「写ルンです!」でも撮れるだろう


上には途轍もないほどの上がある 思い知れ!