天空橋付近

  • カテゴリ:
ttrttr.jpg

京急天空橋駅の近くにある穴守橋 羽田空港のすぐそばだから
飛行機のオブジェが橋の欄干にある

rererer_20120930220315.jpg


上の写真を撮ってからしばらくすると夕日タイムになった

偶然 街灯の真ん中に夕日がさしかかった

ど真ん中になりそうな位置をめざして 走った 走った

夕日は時間との戦いでもある

で 折角 撮ったものの それほど面白くない(笑)

「だからどうした?」って作品になった

この手の作品は私以外のフォトグラファーでも よくある

珍しけりゃそれでいいのか? それでいい場合もある

この作品は作品につけるタイトルで生きるか死ぬかが決まる

私の作品にはそんなのがゴロゴロしている(爆

今日はこれまで

蝉が鳴く    

  • カテゴリ:
DVC00070.jpg  

       9月14日の朝 ツクツクボウシが鳴いていた
           
      「これで最後だぞ!よく聴いとけよ!」
      
      そんなふうに聴こえるのは私だけなのか? 

      ただ 夏が過ぎ去ろうとしているだけだよね?

      「これで最後だぞ!よく聴いとけよ!」

      何かが 変り 壊れ 消え去る予感       

      それが私でないのを祈る


コピー ~ DVC00070


鳴いて 鳴いて 鳴いて 鳴いて

ぼくに気付いてよ ぼくはここにいる

鳴いて 鳴いて 鳴いて 鳴いて

きっと来るよ もうすぐなんだ だから

鳴いて 鳴いて 鳴いて 鳴いて

薄れいく意識の中で 今 やっと気付いた

ばくが最後の一匹なんだと

焦ったところで どうにもならない事じゃないか

だから 鳴いて 鳴いて 鳴いて 鳴いて 



     

            

         
   



       

           

1秒の長さを肌で感じる時

  • カテゴリ:
2000gt.jpg


きょう一日 あなたにとって どんな日だった?

いつもと同じような日だった?

特別な日だった?

来なければいいと思った日だった?



いずれにしろ これで終わりです

もう 二度と戻ってきません

だから いいんだと 思います