街道コーラ

  • カテゴリ:物品

ww5.jpg

真夜中に爆音を轟かせ行きかう何台ものバイク
行き場のない堕天使たちのパーティーが過ぎ去ったあと
東の空から白々と「今日」が知らん顔してやってきた



ww7.jpg

 必要とされる時を過ぎても笑い続ける顔

ww1.jpg

誰からか「やめたら?」と言われないと
自分からやめるには理由が必要になってくる




ww6.jpg

12年目の街道コーラ 




横須賀 YOKOSUKA  ヨコスカ

  • カテゴリ:路地裏
DVC00267.jpg

よこすかの町 古くからの町 古い習慣も僅かに残っている町

DVC00271.jpg

よくある酒屋さん 立ち飲みコーナーもある 煮え煮えのおっさんが昼間から飲んでいる
隠れ家って言っちゃ聞こえがいいが(笑) なんか張り紙がしてあるな 

コピー ~ DVC00271

英語でなんか書いてある 中に酔っ払いがわんさかいる店の張り紙を
しげしげと読むほど 度胸も腕力もなく 書いてある意味が判らないが
おそらく注意書きだろう 最近じゃ米軍の兵士もよく利用しているようだ

DVC00270.jpg

DVC00272.jpg

ヨコスカハ ガイコクジンガ オオイマチ チョット イコクジョウチョデアル

DVC00276.jpg



DVC00268.jpg

よこすかの町はメインストリートをちょっと外れるとクルマも進入できない石段が数多くある
100段ぐらいの石段も珍しくない

DVC00277.jpg

何度かの増改築をなさったのが伺える

ヨコスカ 路地裏の宝庫