「倒」

  • カテゴリ:機械
qq101.jpg



qq100.jpg

隙間のひと

  • カテゴリ:路地裏
すきま
隙間の奥さん

すきま2
隙間のおじさん

sukima.jpg
隙間のおばさん

DVC00160.jpg
そういうおばさん



これは韋駄天地蔵というブログを始めようと思って 初期の段階での
ページかせぎ用にストックされた写真です
写真につけるコメントも あれこれ書かずにグッとシンプルで
ちょっとアンニュイなイメージのコメントを書いて
見る側の人に先入観なしで 見た人が色々と感じ取ってもらう
システムにしようと思っていたのですが 
気が付けば 受け狙いのコメントのオンパレードになっていました

それはそれで楽しいモンです (オマエだけな)

鉄仮面と六郷土手水門

  • カテゴリ:機械
RS.jpg

サビサビのトタンとナンバー付きの鉄仮面(ってことは今も自動車税払ってんのか?)
コイツのエンジンは強烈そうだな 現在のエンジンに比べたら扱いにくいのでは?
・・・ふふふっ それが乗り味ってモンじゃないですか?

環境問題や低燃費だのでブン回りたいエンジンを押し殺した
病院の食事みたいな味付けの現在のクルマよりか100倍いいね

ポンプ場


鉄仮面の場所からさらに北上すると六郷土手の水門がある となりの建物はポンプ室
この場所が好きでね・・・・会社で自分の意見を理解してもらえなくて
モヤモヤした気持ちで帰る時は かなり遠回りだが ここへ来て この水門を眺めていた

「どっかに消えちまいたいな・・・」   「いつまでこんな事やってんだよ・・・」

そんなとりとめの無い事をずーーと考えていたかったが ゆっくりはしていられないんだ
だって ここから家まで2時間かかるからな(爆