昔ながらのせんべい屋さん

  • カテゴリ:路地裏
  • コメント:0件
おっと! 春先に撮っておいた写真が出てきたぞ!
若干 季節はずれだが UPしてみよう!

風味せんべい

京急蒲田駅のちかくのキネマ通り商店街にあるお店
夕暮迫るなか おばちゃんが自販機のお金の回収

せんべい3

むかしながらのショーケースに むかしながらのおせんべい

せんべい


おせんべいは すべて 手焼きだと仰っていました
TVの取材を受けたこともあるそうで やはり時々 写真を撮りに来る人がいるとか

せんべい2

なつかしい量りを今でも使っています 写真を撮りたいと言ったら 灯りを増やしてくれました
画像が粗いのはケータイだから(汗  ケータイはこういう条件は苦手なのです(汗

お礼に せんべいを4枚買って帰ります
 

海辺と釣り人

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
DVC00309.jpg

まいったなー!道わかんねぇーや   「すいません 海はどっちですか?」

DVC00310.jpg

「この先のT字路を左で海ですね? ありがとう御座います」

DVC00133.jpg

いや~! 空が青いね~!

DVC00134.jpg

へぇ~!こんななってんだ!

天神橋

今日こそは大物をしとめるぜ!



DVC00313.jpg

よし! いくぜ!


路地裏の木の実

  • カテゴリ:路地裏
  • コメント:0件
DVC00179.jpg

風のいたずらで路上にばら撒かれた赤い実  こけもも?

DVC00159.jpg


この木から落ちてきた 落ちる前に鳥が食べてしまえばいいのに 

DVC00291.jpg

おいおい! 随分 気が早いな! 
台風の影響で強い風にあおられ 発育途中の栗が落ちてしまったのか?

DVC00293.jpg

仲間が木の上から心配そうに見ている どうにもならないが

DVC00196.jpg

ぼくは台風が来ても平気だよ! この塀が守ってくれるんだ