反則

  • カテゴリ:錆び物
  • コメント:0件
IMG_0014.jpg

このブログの趣旨に合ってないけどUPしました

「コイツ 路地裏とかチマチマしたモンしか撮った事ねぇーんじゃないか?」
なんて思ったりしている人にお送りします ご覧下さい!鉄道写真です!

ウマヘタは別として これは先日 殉職したキャノン パワーショットA470の
初陣でした 新日鐵 君津工場の構内を走っているのを撮りました

IMG_0008.jpg

巨大な工場です 対岸の三浦半島からもコイツが見えます

IMG_0012.jpg

ああっ 残念 オート撮影だから絞りとか変えられないからイマイチですね
コンデジの宿命でしょうか?「簡単に誰でもそこそこキレイに撮れる」が目的だから

ああっ 今日もニコンさんイマイチの出来栄えだったな・・・
表現力に精度が足らないんだよな・・・だからってオレが撮っても同じようなモンで・・・・
写真って やっぱり難しいんだよね これ 日々経験を積んでいくしかないだな・・・

一般的にキレイとか上手い写真といわれるために必要な三大要素 
「知識をいかした計算による表現力とチャンス」 感性? それもね(笑)
オレも もっと勉強して上手になろう もっと表現力をつけたいんだ
ケータイでも もう少し キレイに取れるんじゃないかな?

夢マンション

  • カテゴリ:錆び物
  • コメント:0件
錆びマンション

新しい物もいつかは古くなる ただそれだけのこと