三崎のいいとこ 撮りっぷ!

三崎のいいとこ 撮りっぷ!地図面QRコードからの
お客様はこちらで画像の確認できます!


C_2016071616092176b.jpg

C 志村金物店 商品がところせましと 置いてあります!
D このようなレトロな外壁の建物が多いのも三崎商店街の特徴です
A 素敵な塀ですね!
E 近くまで行って撮るの恥ずかしい場合は望遠でぶち抜きましょう!
  セレクトカラーで遊びました

F_201607161616409d1.jpg

F チャッキラコ三崎昭和館 昭和レトロな資料館 廊下のガラスの歪具合がいいです!
 上級者は台所を撮ってみよう!光の入り方で雰囲気がだいぶ変わります

H 立派な蔵です 三崎商店街には蔵が点在しています 私は13軒まで見つけました(笑)

G すなっく セニョールと近隣の住宅がレトロでいいですね ここにネコがいます
  石段を登るといい景色です

I 駄菓子の大津屋 大泉洋も撮影の合間に遊びに来たお店
 子供の目の高さまで腰を下ろして撮ってみよう!

J_201607161625225c0.jpg
 
J 小料理屋 小樽 もうやっていないようですが ゆるやかな坂道や遠くに見える城ケ島大橋がいいですね!

K 映画「亀は意外と速く泳ぐ」の百段階段を登りきった左側にあります 頬杖をついた仏像に和みます

L 三富染物店 大漁旗を作っているお店 お土産に手拭いでも いかがですか?

B カッコいい鉄扉の蔵です 全体を無理して入れて撮るより 気に入った部分をバーンとアップで
 撮った方が印象的になりますね

M

M ニコニコ食堂 ネーミングがいいですね! ネコここにもいます この辺に運がよければ
  ネコの鼻のところが人の鼻型に黒いネコがいます 探すのも楽しいね

N 海の男 御用達のスナック ニューバッカス 総コンクリートの外観がいいですね!

O 喫茶 エンゼル なんといっても鉄筋棒で作ってあるエンゼルの文字!
  喫茶店なのにまぐろソースかつ丼が美味しいお店

うん! これが珍しいスランプ地層です ナナメです!

ピンク

スマホで見ているからQRコード読めないね(大笑) 友だちのスマホで読んで!
QR


各カメラマークからの風景
A.png



