無題

  • カテゴリ:電柱
DSC_2919.jpg


会社の仲間が癌と戦うために長期休暇に入った

「1ヶ月で出てくるからね」 彼はそういった

私は爽やかな笑顔で彼にいった 「お疲れ様 じゃーお大事にね!」

なるべくフツーにふるまった 

私は彼のレベルの高い仕事を代行する 

「1週間でなんとか覚えてね」彼は申し訳なさそうにいった

「ベッドが空きました 一日でも早い方がいいですよ」と彼のケイタイに

ひきつぎは1日で終わり

そんな事はどうでもいい 私が何とかすればいいだけの事

彼は自分自身を自分では何とかする事が出来ない

私は彼の復帰を願い この写真を撮った 何にも関係ないけど

撮る事が私にとっては願う事に等しかったのかもしれない








電気の終点  三浦市 毘沙門トンネル手前 バス通り

  • カテゴリ:電柱
DSC_0539.jpg  8秒 F11 ISO 100 WB 晴天

三浦市の剣崎を過ぎ江名湾の急カーブを過ぎ毘沙門トンネルの手前のバス通りの上り坂の途中からの撮影

DSC_0536.jpg  30秒 F4.5 ISO 100 WB 晴天   
 ここにもありました 電気の終点 電話もここで終わり

DSC_0545.jpg  30秒  F4 ISO 100 WB 晴天 
あんまり このような角度から標識を見た事がないので 新鮮な感じである

DSC_0540.jpg  20秒 F11 ISO 100 WB 晴天

 路線バスが注意深く坂を下りていきました 三崎口駅(あるいは三浦海岸駅)⇔剣崎経由⇔東岡行きは
旧道の一部の狭い道をお互いがすれ違わないように連絡やら時間調整などで退避しているようだ